« 新 | トップページ | 最近頂いたもの »

さて、やる時だ

こんばんは。

のぶですね。

今日は、学生の時から付き合いのある、兄貴分の先輩と会った。

この男、いろんな経歴を経て、今は自分のバンドをプロデュースしている。

適当そうで、実はやるべきことをぶっ飛ぶくらいにやっている、とてもイカシた男だ。

兄貴のバンド→東京勘定屋(http://www.kanjouya.com/index.html

その兄貴に、僕が今進めてる映画のヒントになる、僕に足りない事を教えてもらってきた。

もう、やるっきゃねーのよ。

やらないで燻るつらさより、寝る時間なくてもやって苦しいつらさの方が絶対にいい。

年明けたら、春には29になる。

今、いい流れも完全に引き寄せてる。

今やらずして、いつやる!!??

さて、機は熟しつつあるよ。

Say Ho~

叫べー!!

NOB

|

« 新 | トップページ | 最近頂いたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新 | トップページ | 最近頂いたもの »