« 2009年11月 | トップページ

もうすぐ2010年

今年もあと少し。

どうも、のぶです。

今年もお世話になりました。

いろんな事があった2009年。

いろんな事思った2009年。

この思いを2010年にぶつけていきます。

2010年は新たなスタートの気持ちでのぞみます。

そんな意気込みから、これまで約3年間お世話になったこのブログを引越しします。

沢山のアクセス、コメントありがとうございました。

新しいブログでも、更にアツく語りかけていきます。

本当に長い間ありがとうございました。

最後に、このブログの立ち上げに協力してくれた

しんすけ

ホントありがとう。

これからもお互いやってこーぜ!!

引越し先

http://ameblo.jp/nob-net

NOB

| | コメント (47)

パワースポット

ちっす。

のぶです。

昨日は、2つのパワースポットにいきました。

1つは、新聞で知ったとあるところ。

来年へ向けての活動に必要なものを作るため。

いや、なんか、ステキな出会いだった。

今年もホントにたくさんの出会いがあったけど、年の暮れにまたワクワクさんが!!

夜は、名球会の仲間と忘年会。

アガらないわけない!!

今年の総括。

来年の抱負。

来年は、やる年に!!!

NOB

| | コメント (0)

湿気→熱気

こんにちは。

のぶです。


我が家は、いつも湿気っぽい。

いつもガラスが曇ってる。


乾燥しがちな今時期はいいんだけどねぇ。


そんな湿気っぽい我が家を出て、今日は以前ドラマで共演させて頂いた俳優さんの舞台を見てきた。


つかこうへいさんの戯曲

「熱海殺人事件」


こちらは我が家とうってかわって、熱気ムンムン。

汗、唾、いろんなもんが飛び散るパワフルな舞台でした。


僕も、来年は舞台やりたいな。

NOB

| | コメント (0)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
クリスマスですね。

のぶです。


最近、いろいろ頂き物ありましたので、クセになってます。

こらこら。

今日の昼食、美味しいオムライス。

「メリクリ」


大好きなオムライス、大好きなケチャップたっぷりで頂きました。

皆さん、ステキで楽しいクリスマスを。


NOB

| | コメント (14)

クリスマスカラー

クリスマスカラー
メリークリスマス。

のぶです。


クリスマスカラーといえば、

コーラ!

知り合いのサンタさんから頂きました。


美味しく頂きま〜す。

NOB

| | コメント (0)

必需品

必需品
こんばんは。

のぶです。


この時期は、毎年年賀状書きに追われます。


もっと早くやればよかった〜


と、毎年自分のだらけ具合に腹をたてつつ、今年お世話になった方々、普段中中ご挨拶できてない方へせっせと。


今年こそ印刷にしようと毎年思うんだけど、何かそんな気にならず、毎年手書きです。

裏面は、さすがにイラストや写真を印刷してますが。


そんな僕の必需品!

写真の筆サインペン。

太過ぎず、細過ぎず。

書き心地サイコー!

何本か試してたどり着いたこいつ。

この時期は、3本は買いだめして年賀状書き。

マジ、いいから。

よかったら試してみて下さい〜


1本210円也。

NOB

| | コメント (0)

壁に謝る人

うぃ~す。

のぶです。

忘年会シーズン。

マンガばりに酔っ払ってる人発見!

チャリンコ押しながら、何回も倒れてる。

壁にぶつかったら、「スイマセン」

壁に謝ってる!!

とにかくおもしれ~

こちとらシラフだから、笑いが止まらない。

皆さん、飲みすぎても人に迷惑はかけないように。

忘年会だからっつって、迷惑かけたら、次の日にでもごめんちゃいしましょう。

ま、世の中いい人もいるよね。

そんな人のお世話したり。。

今日は、笑いと、人の温かさに感動しました。

ちゃんちゃん。

NOB

| | コメント (0)

頂いたもの2

頂いたもの2
うっす。

のぶです。


頂いたもの第2弾です。

今年はホントに沢山頂き物しました。


載せきれませんが、沢山の方々に、いろんな物。


そして、沢山の笑顔を。

これからも、笑顔満載でいきますよ。


ホントにありがとうございます。

NOB

| | コメント (2)

過去のこと

ちゃっす。

のぶです。


最近、過去出演したドラマ・舞台の映像を見直してみた。

一回も見てなかったものもあった。


10年前のものもあれば、今年の舞台のものまで。


ヘコむの覚悟で。


やっぱりヘコんだ。


声・歩き方から何から何まで。

ダメだ。


自分のイメージと、やってることのギャップ。


まだまだだ。

こっからだ。


NOB

| | コメント (2)

最近頂いたもの

最近頂いたもの
じゃんっ!

のぶです。


相変わらず、皆さんにいろんな物を頂いてます。

ホントにありがとうございます。


最近は、バッグ、ライト、ブーツ、沖縄土産の灰皿。


頂きました〜

今年の冬は、暖かく、明るく、過ごせそうです。


いや〜ファンのみんな、ホントありがと☆


こんなこと言うと、またいろんな人にツッコミ入れられるわ。


すんませんでした。

いやホントありがとうございます。


NoB

| | コメント (1)

さて、やる時だ

こんばんは。

のぶですね。

今日は、学生の時から付き合いのある、兄貴分の先輩と会った。

この男、いろんな経歴を経て、今は自分のバンドをプロデュースしている。

適当そうで、実はやるべきことをぶっ飛ぶくらいにやっている、とてもイカシた男だ。

兄貴のバンド→東京勘定屋(http://www.kanjouya.com/index.html

その兄貴に、僕が今進めてる映画のヒントになる、僕に足りない事を教えてもらってきた。

もう、やるっきゃねーのよ。

やらないで燻るつらさより、寝る時間なくてもやって苦しいつらさの方が絶対にいい。

年明けたら、春には29になる。

今、いい流れも完全に引き寄せてる。

今やらずして、いつやる!!??

さて、機は熟しつつあるよ。

Say Ho~

叫べー!!

NOB

| | コメント (0)

今年の漢字は 「新」

ども。

のぶです。

今日は大切な友人たちからエネルギーを沢山もらえました。

新→進

こう進んで行くぞと、あらためて思わせてくれました。

感謝。

Thank you Friends!!

NOB

| | コメント (0)

おめでた

のぶです。

こんちは。

また知り合いのとこに、新しい生命が誕生しました。

いいなぁ~おめでとう。

僕ね、子供が産まれるとかスゲーことだと思うんです。

ある意味自分の分身みたいなもんでしょ!?

奇跡だよ、奇跡。

そんな奇跡の結晶、守ってあげよう。

僕達オトナが。

そんなこと思うですよ。

こらぁしっかせにゃんたい。おどんも。

NOB

| | コメント (2)

為せば成る

まいど。

のぶです。

片言のイタリア語で

「ボンジョルノ」

って言ったら、かなりいい発音で

「ヴォンジョールノ」

って返されました。

しっかり勉強したいと思います。

前進むしかないね。

成らぬは己の為さぬなりけり。

NOB

| | コメント (0)

むかしむかし

のぶです。

こんばんは。


めっきり夜に更新が多くなりましたが。


今日は「まんがにほん昔ばなし」をパソコンで見てました。

けっこう忘れてる話も多くてびっくり。


1話10分ぐらいなんだけど、序破急しっかり描かれてて。

王道。

でも面白い。


突飛なことは確かに面白いけど、王道を踏まえつつの突飛さだから更に面白いんだろうね。

昔から伝わるお話。

ここに、いろんなことを感じさせられた。

NOB

| | コメント (0)

ららら

こんばんは。

のぶです。

今日も寒かったですね。

太陽は出てるのに。

夏になると冬が恋しく、

冬になると夏が恋しい。

まったく、勝手なヤツです。

たまに、無性に何かを叫びたくなって。

でも

「何を?」

って思って、叫べなくて。

だから、走ります。

スッキリします。

今日も今から走ろうかな?

夜中の多摩川を。

寒いから、明日にしようかな・・・

うぅぅ。

ひとまず寒いんで、終わります。

オヤスミナサイ

NOB

| | コメント (0)

そして、今

こんちゃ。

のぶです。

いろいろグルグル回ってきたけど、どうにか着地点に到達しそうだ。

ホントにグルグルした。

でも、必要なグルグルだったんだ。

これからはどんなことが待ち受けているのか、想像が追いつかない。

けど、それが楽しみだ。

きっと乗り越えるよ、オレ。

最高の相棒と仲間に囲まれてるんだもん。

やれるさ。

やってやるさ。

最後にみんなで、美味いコーラを飲める日を楽しみに。

走っていこう。

NOB

| | コメント (0)

今夜のイベント

はいさい!

のぶです。


今夜のファンクラブイベントに参加してくれたみんな、どうもありがとう。

みんな、愛してるぜー!


って、何もイベントやってないし。

ファンクラブなんかないし。


なんかね、急にそんなこと言ってみたくなったの。

アイドルっぽいこと言ってみたくなったの。

あ〜サブイ。

おとなしく寝ます。

おやすみなさい。


NOB

| | コメント (3)

不況だけれど

わっはっは。

のぶですよ。

世の中は不況不況の嵐です。

そんな時代だからこそ、笑っていたいです。

大変で苦しくて、笑顔を無くしてしまいそうだからこそ。

高校の時の担任の先生に言われた言葉。

「辛い時、苦しい時に笑顔でいられる人は素晴らしい」

なんか、最近その言葉をよく思い出します。


先生お元気ですか?

僕は今日も笑顔でいます。


さ、明日も笑顔でいっちゃうぜー!

NOB

| | コメント (2)

計画

計画
12月になりました。

のぶです。

今月もよろしくお願いします。

とは言っても、今年も残り1か月。

来年へ向けて、少しでも前進しよう。


というわけで、家計簿をつけてみることにしました。

今まで全く関心のなかった、自分の収支や動き、貯蓄もしなきゃとかいろいろ思ったもんで。

いい歳だし、自分のことをまずしっかりできなきゃ。

ひとまず、1日目は支出なナシ!

今日の食事は家にあるものでスパゲッティ作りました。


さて、月末にはどんなことがわかるのか。


またご報告しま〜す。


NOB

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ