« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

これよ

これよ
のぶです〜

今週もお疲れ様でした。

疲れた体には、甘いものを入れないとね。

キスチョコです。

いただきました。

さて、11月になりますね〜

今年もあと2か月。

思い残すことのないよう、やるだけやって、年末には美味しい酒を浴びるほど飲みたいな。


ではでは。

よい週末を。

よい11月を。

NOB

| | コメント (0)

念願

念願
ちわっす。

のぶです。


ついに念願のつけ麺を食べました。


いや、美味しかった〜


労働の後だけに、美味しさ倍増!

また食べたい。

また頑張ります。


以上、昼下がりの一人言でした。


NOB

| | コメント (0)

さて、週末

こんばんは。

のぶです。

週末ですね。

何しようかな?

来週はかなり寒いみたいです。

気をつけましょうね。

僕のフトコロはいつも寒いので、気をつけようがありません。

トホホ・・・

御後が宜しいようで。

NOB

| | コメント (0)

快晴だったのでね

こんばんはー。

今日はいい天気でした。

のぶですが。

掃除、洗濯して映画を見に行ったら、

「立ち見です」と言われたので、立ち見はツライと思い、下北沢をプラプラしました。

何だか久しぶりに来たような。

で、CDを買っちゃいました。

これまた久しぶりにCD買いました。

下北は何だか落ち着きます。

帰ってきた感じがします。

また行くぜ!下北。

NOB

| | コメント (0)

日曜日って感じで

日曜日って感じで
ちわー。

のぶです。

今日は寒いですね。


時間空いたので、散歩。

日曜日。

道行く人も、日曜日モード。

新聞片手に散歩してる人。

カフェでビール飲んでる人。

家族で買い物してる人。


たぶんいつもの日曜日。

こんなに日曜日気分なのは久しぶり。

それぞれの日曜日。

なんかワクワクする日曜日。

いろんな日曜日の風景が見られる。

こんな日曜日も、いいね。

晴れてたらもっと良かったな。


NOB

| | コメント (0)

盛りだくさん

盛りだくさん
雨ですねー。

のぶです。


こないだゴミ箱で発見しました。

別にゴミ箱あさってたわけじゃありませんよ。


僕もよく行くスタバの、何かの飲み後らしいんですが、よく見るとマジック書きいっぱい。


たぶんいろいろ追加したんでしょうけど、し過ぎじゃね?


かなりのリッチさんかな?


まあ、自分の味を見つけると楽しいですけどね。


僕のお気に入りは、キャラメルマキアートにエキストラキャラメルソースです。


自分の味、皆さんはあるかな?


NOB

| | コメント (2)

あっちっち

あついよーのぶだよー

ヤケドしちゃいました。不注意で。

ちょっと広めに。

気をつけます。

薬塗って寝ます。

おやすみなさい。

NOB

| | コメント (0)

LIVE

のぶですが、

こんばんは。

今日はLIVEを見ることができて、おもしろかった。

やるほうはもちろん、こっちまでアガっちゃって、叫んでた。

やっぱLIVEはいいです。

やりたい。

一体感に飲み込まれたい。

ジャンベLIVEやるかぁ?

のーってるぜ~Ha~Ha

NOB

| | コメント (2)

撮ってない

こんばんは。

のぶです。

最近写真撮ってないなー

時間ないわけじゃないけど、余裕ないのかな?

明日から、デジカメ持って行こーっと。

キレイな空と笑顔に出会えますように。

NOB

| | コメント (2)

10/19

こんばんは。

のぶです。

今日10/19は、我が両親の結婚記念日でした。

って、まだなーんにもお祝いしてないけど。

先月の父親の誕生日もまだプレゼントあげてないし・・・。

とにもかくにも、いつまでも元気でいてほしいなと思う今日この頃です。

いつもご苦労様。

何にもできないダメ息子でごめんちゃい・・・・・・

NOB

| | コメント (2)

グシュン

グシュンっ!

っつぁぁ〜のぶです。


風邪もインフルエンザじゃなかったようで、ようやく万全になってきたと思ったら、


花粉症みたいな症状に襲われてます。

目が痒い。鼻が詰まる。くしゃみ。


これ、花粉症?

ブタクサ?


誰か、花粉症に効くもの教えて下さい。


人生初、花粉症かもです。


グシュンッ!


あ〜ツライ。

NOB

| | コメント (0)

ヨガ

ヨガ
いろいろ痛い、のぶです。

ヨガやってみた。

けっこう難しいポーズもあって大変。


ひとまず、太陽礼拝ポーズをマスターだ。


NOB

| | コメント (2)

ストール

ストール
こんばんは。寒いですね。

のぶです。


風邪のせいか、ますます寒く感じてきましたので、これから用のストールを買いました。
けっこうデカめです。


これで今年の冬はホクホクだ。

今夜も暖かくして寝なきゃ。


ではまた。

NOB

| | コメント (0)

古傷が痛み出した・・・

秋晴れさわやかな今日この頃。

如何お過ごしですか?

のぶですよ。

風邪は何とか治まってきましたが、またまた首を痛めました。

これ、風邪ぐらいツライ。

寝返りうつのも一苦労。

朝はホントツライ。

寝違えたんでしょうが、そんなにすごい寝相してるかな???

謎です。だって自分じゃわからないもん!

皆さん、寝相には注意ですぞ!!!

って、お前か!?

NOB

| | コメント (0)

あぁ

こんばんは。

のぶです。


どうやら毎年恒例の、秋風邪が来ちまったようです。

体が重くて、関節と喉も少し違和感。

今は厚着をして汗かいてますが、明日には良くなるといいな。

皆さん、気をつけて下さいね。

くれぐれも、床じゃなく、布団で寝ましょう。


NOB

| | コメント (2)

おつかれした

おつかれした
真夜中に

のぶです。

ひょんなことからゲットした琉球グラスで、
泡盛頂いてます。

今日も皆さんおつかれした。


NOB

| | コメント (0)

クライマックス

セ・パ両リーグのクライマックスシリーズ出場チーム決まりましたね。

行けるようなら行きたいですが、やんなきゃいけないこといっぱい。

2回連続でWBC呼ばれなかったから、今回は呼ばれるかな?

あ、そんな制度ないか・・・

まぁ、皆さん頑張ってください。

永遠の球拾い、NOBでした。

| | コメント (2)

電柱登り

電柱登り
ども。

スパイダーマンのぶです。


Tシャツを干してたら、風に靡いて配線をたどって遠くへ。

数年ぶりに電柱によじ登って救出しました。


今日もいい天気でしたね。

部屋掃除、布団干ししました。

天気がいいと気持ちいい。


今日も気持ちよく出かけておりますよ〜


ではまた。

NOB

| | コメント (0)

ゲーム

おばんです。

のぶです。

最近、Wiiが欲しいと思ってます。

DSも欲しいです。

普段、ゲームは全くと言っていいほどやらないんですが、WiiはWiiFitをやりたくて、DSは英語漬けやりたくて。。。

DS持ってたんですが、部屋の中で何かの液体まみれになり壊しちゃいました。

ほしス。

下さい。

え?いいんスか?

そんなことに、、、

なんないか・・・

NOB

| | コメント (0)

1人

1人
お疲れ様です。

のぶです。


どうやら、僕以外誰もいないらしいホーム。

今日もお疲れ様。

i-Podで心地いい曲を聞きながらの帰り道。

明日もいいことありそう。


NOB

| | コメント (0)

台風一過

台風一過
ちゃっす。

のぶです。

台風過ぎてからの晴れ様といったら、あーた。

すげー晴れてるし。

すげー空キレイだし。

午前中の風で、頭ぐりんぐりんぱんちくりんでした。


明日もいい天気かな?

バイクでどっか行きたいな。

今日はサイレンの音をけっこう聞いた気がします。

帰り道もどうかお気をつけて。


NOB

| | コメント (0)

なんだよ

なんだよ
おはっす。

のぶです。

晴れました。かなりいい天気ですね。

大した被害もなく、よかったよかった。

まだ風が強いので、気をつけてお出かけ下さい。

僕の頭は、さらにぐりんぐりんで出かけております。


NOB

| | コメント (0)

静
ども。のぶです。

嵐の前の静けさでしょうか?

雨は止んでます。

こんな日は早く帰って読書でも。

本読むのが遅くて、何回も前のページに戻り読みしちゃう、

こいつとこいつ、どんな関係だったっけ?

みたいな。

NOB

| | コメント (2)

しっとり

しっとり
雨・雨・雨

ども、ぐりんぐりんののぶです。

頭しっとり、心もしっとりとお茶してます。

勉強も兼ねて。

たまにはしっとりもいいじゃないか。

台風が来るそうで、ちょっとワクワクです。

不謹慎ですか?

不謹慎ですね。

ではまた。


NOB

| | コメント (4)

パーマン

パーマン
心機一転。

のぶです。

パーマンです。

最初、昭和のアイドルみたいになったけど、何とかおさまりました。

連日雨ですね。

パーマぐりんぐりんになりますが、めげません。

よろしく。


NOB

| | コメント (0)

弾丸

弾丸
ちわっ!

のぶです。

いや〜寒い寒い。

皆さん風邪気をつけて下さい。

今朝、沖縄へ弾丸トラベラーする夢見ました。

沖縄弾丸は勿体無い〜

今年か来年行きます。のんびりと。

ひとまず、やることやらなきゃね。


NOB

| | コメント (0)

EYE WEAR

EYE WEAR
ども!

引き続きのぶですよ。


今日は雨で、しかも寒かったですね。

さてさて、久しぶりにコンタクトを新しくしました。

視力測定したら、少し目が悪くなってた!

ショックです。

1dayからずっと使うタイプに変えました。

洗う手間が増えますが、レンズ代を抑えられるのでね。


視力悪くなっても、大事なものは見落とさないように、アンテナ張っていかなきゃです。


NOB

| | コメント (0)

前進っ!

前進っ!
はいさいっ!

のぶです。


昨日は、昼間に前回前々回と舞台でご一緒させて頂いた廣瀬正仁さんと久しぶりに会って食事。

いろいろ話しながら、近況とか来年のこと話して盛り上がっちゃいました。

何か面白いことやるかもです。

しかしこのまーくんは、元・宮大工という職人気質なもんで、近寄り難いかと思いきや、ネクラだけどいいおにぃなんです。

まーくんの劇団、トランジスタoneが11月に公演やるんでチェックしてみて下さいね。

夜は、春から進めてきてる映画の企画の打ち合わせ。

昨日でかなりグーンと前進しました。

何とか脚本も大筋が決まり、GOサインが出せました。

これから詰めるところは詰めていかなきゃなんですが。

関わるみんなにとって、自分の作品になるわけなので、いろんな意見出し合っていい作品作らなきゃ。


今まで悩んできたけど、その過程があって今の結果があるので、無駄な遠回りではなかったなと思います。

でもそれって、何にでも当てはまることかもしれませんね。

明日が当たり前に来るなんてわからない。

今日を精一杯、全力で生きよう。

昨日はあらためてそう思ったし、それぐらい充実した感がありました。

皆さんどうもありがとう。お疲れ様。


NOB

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »