« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

同い年

まいど!

のぶです。

今日は、久しぶりに大相撲をテレビ観戦。

丁度千秋楽前の取り組みで、そのあとは朝青龍VS白鵬。

テレビからも伝わる緊張感、集中力。

勝負は白鵬が勝って決定戦へ。

決定戦は見事、朝青龍の勝ち。

いや、強い!!

いろんな騒ぎや、今日もガッツポーズが批判されてるけど、

でも、強い!!

久しぶりに相撲見て興奮しました。

そんな朝青龍は、僕と同い年です。

夜は、親友のバンドのライブを見に下北へ。

いろんな事思いながら見てました。

こんな人前に出る人たち、いわゆる「プロ」と呼ばれる人たちは一体何を考えて生きてるんだろうかと、たまに思う。

僕も同じ立場なんだけど、ね。

朝青龍さん、同い年飲み会やりますか~?

NOB

| | コメント (0)

世界遺産

世界遺産
どうも。のぶです。


見てきました。


『万里の長城』


いや〜すごい。


とは言っても、

これ、LEGOでできてるんです。

細かく、本物そっくりに。


かなり大変だったと思うけど、LEGOならずっと笑いながら楽しく作れそう〜


とか勝手なこと思いながら見てました。


他の世界遺産もあったけど、どれも素晴らしかったです。

本物とはまた違う感動かも。

詳しくは、webへ。

もしくは、調布PARCOへ。


NOB

| | コメント (0)

a reminiscence

こんにちは~っと。のぶです。

昨日は、地元の友達が東京に出てきてたので久しぶりに再会。

お茶しながら、食事しながら、最近のことや昔話に花が咲き。。

お互いに、変わっていくことと変わらないものがあって、話してておもしろかったし、何だかずーっと笑ってた。

一気に昔の教室にタイムスリップしたみたいだった。

いつまでも大切にしたい、そんな仲間。

そう思える人がいてくれるのって、楽しいことで、嬉しいことだと思った。

顔つきちょっと変わったり、ヒゲはやしたりしてるけど、結局な~んにも変わってないもんで。

心はいつも、丸ボーズオバカ小学生のまんまです。

さて、今日も行ってきますか。

NOB

| | コメント (0)

語ろうぜ、いろんなこと。

わかんないこといっぱいあるし。

それから先は、そのあとに。

こんな時代だからこそ、顔と顔、膝と膝つきあわせて話さなきゃ。

パソコン、メール、電話も便利だけど。

気持ちを交し合う。

そんなことを大事にしたいと思う。

のぶでした。

NOB

| | コメント (0)

むきーっ

のぶですが・・・

物事、

思うように進まないことがある。

気持ちよくない。

そんな時は、進まないなりに考える。

行動する。

ただじゃ倒れたくない。

前のめりで。

このブログも、

改行をもちょっと広く開けたいのに開かない。

グイーンとすっとばしたら、何行か開く。

どうなっとるね!!

泡盛飲んで考えよう。

いろいろと・・・

NOB

| | コメント (0)

いろんな人

ちわ。

かなりブログサボり気味ののぶです。

毎年この時期は風邪ひくんで、おとなしく生活してたら、何故かブログもおとなしくなってました。

ランニングしてるといろんな人に出会います。

自転車乗ってる人

犬の散歩してる人

上半身裸のマッチョなおじいさん

鷹匠

街中ではお目にかかれない人がいたりいなかったりして、何気に面白いです。


そして、飽きっぽい僕ですが、最近ヨガを始めたいと思ってます。

なんかいいDVDないかなぁ?

今夜はかつをです。

昼はさんまでした。

魚づくしです。

ギョギョギョ〜!

明日は雨みたいです。

今週末からシルバーウィークですね。

皆さんご予定は決まりましたか?


どうぞステキな連休を。

NOB

| | コメント (5)

火事だっ!

火事だっ!
ども、久々のぶです。

パソコンを眺めていたら、

何か焦げ臭いなぁ〜?

足元見たら、

焦げてたっ!


危うく大惨事になるとこでした。

何かが守ってくれたんだろか。


ちっちゃいような、おっきいような。


でも、無事でいられたことに感謝。

こないだは前髪を焦がしましたし。

皆さんも、気をつけなはれや!


NOB

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »