« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

1番・ライト

のぶです。

イチローじゃありません。

今日の僕です。


2三振、1ヒット?、1盗塁、1得点、2捕殺。

かなりしばらくぶりでしたので、こんな感じで。

やっぱり楽しかったです。

シャッターズ、ファーザーズの皆さんお疲れ様でした。

otiさん、出てないけどお疲れ様でした。ありがとうございました。


NOB

| | コメント (0)

とったぞ〜

とったぞ〜
ハマチをとったぞ〜

ということで、

おはようございます。のぶです。

ゆうべは新鮮なハマチを頂いたので、ハマチ丼にして頂きました。

いや、美味かった。


今日は、白球を

『とったぞ〜』

といきたいもんです。


今日はあとからお天気下り坂。

お気をつけてお出かけ下さい。

午前中の空と共に、お伝えしました。

NOB

| | コメント (0)

カキーン

カキーン
ども。のぶです。

バッティングセンター行ってきました。


何年かぶりに打席に入りましたが、当たりはイマイチ。


こりゃ、居残り素振りが必要です。

NOB

| | コメント (0)

パイン

パイン
どうも。


のぶです。


写真は、僕のサブスタイリスト、マタキチです。


マタキチにパイナップルを頂きました。


すごく甘い香りが漂ってきます。

明日、美味しく頂こうかな。


とっとくばい☆

NOB

| | コメント (0)

沖縄

沖縄
お土産で頂きました。

美味しく頂きます。


最近沖縄づいてます。

NOB

| | コメント (0)

掃除

部屋を掃除した。

いや、さっぱり気持ちいい☆

明日からの週末、さっぱりしたイイ感じで迎えられるぜ!!

皆さんも、良い週末を☆☆

NOB

| | コメント (0)

なんくる

なんくるないさ~

って気持ちで、がんばろうじゃぁないか。

気持ち次第で、結構いろんなことが進んでいく。

流れに身をまかせつつ、呑込まれないように。

温故知新だぁね。

NOB

| | コメント (0)

焼き

焼き
焼きトウモロコシ

夏と言えば、

縁日と言えば。

焼いてあるヤツじゃなく、生のを買って自分で焼いてみた。

焼けるまでのワクワク、パチパチいいながら漂う醤油の香ばしいにおい。

出来合いのヤツもウマイけど、自分で焼き上げたのも、また更にウマイ。

最近、自分で出来るもの、作れるものは自分で作ってみようと思ってやってる。

行程を経て、得るモノが沢山ある。

今日のトウモロコシはちょっと焦げちゃったけど、美味しくいただきました。


今夜は涼しいね〜☆

NOB

| | コメント (0)

降りそうで

降らない。

ニッチモサッチモ。

今日はまた、新しい出会いがあった。

こっちは、Happyな心地よい風が吹く予感☆

NOB

| | コメント (0)

はっきり

曇ったり、雨降ったり、晴れ間がさしたり・・・

しかしはっきりしない天気。。。

梅雨は明けたんじゃぁないの?

愛車も活躍できねぇじゃん!

どっちかにしてほしい。

どうにかなりませんかね、気象庁さん??

NOB

| | コメント (0)

眠れぬ夜は誰のせい

ふと起き上がって

窓の外を眺めてみる

疎らに行き交う車

気分良さそうな人

風の声をも聞こえてきそうな夜

君は今、何思う

こんなに静かな夜

僕は衝動を抑え

心の中叫んでいるよ


暑い…

夢遊病の独り言でした。

NOB

| | コメント (0)

北から、南から

北海道出身と

沖縄出身と

熊本出身で

食事しました。

なんか、すげーな。

初めて「海ぶどう」を食べました。

プチプチしてんの~

うまかったです。

何を食べてもうまかったです。

@沖縄料理屋

NOB

| | コメント (0)

意外に

今夜はお好み焼きしようと思ったら…

ソースが切れてた!

つうことで、ポン酢で食べてみた。


意外にウマイ!

少し、柚子胡椒唐辛子をつけて。

辛ウマ!

是非お試しあれ☆

NOB

| | コメント (0)

MAIL

MAIL ADDRESS

変えてみました。

今後とも、宜しくお願いします。

NOB

| | コメント (0)

また

新しい出会い。

またワクワクしちゃうな~

よし、やっちゃうか!!

NOB

| | コメント (0)

撮影

撮影
今日は撮影に来てます。

写真は、移動中に見つけた

『栗』


まだまだ青いです。


僕も、まだまだ青いです。


早く食べられるようになぁれ☆

NOB

| | コメント (2)

メロン

メロン
完熟。


完食。

NOB

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »