« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

でか

でか
レゴ

みたいなやつで、スピーカーになってんです。

ねーちゃんみたいな、かーちゃんみたいな存在、ユキさんから頂きました。


皆さんに支えられて、僕は新たなステージへ進みます。


ホントにユキさんありがとうございました。


そして、皆さんも、今後ともよろしくご注目下さい。

peace

NOB

| | コメント (1)

これは…

これは…
難しい。


アフレコやってます。


かなり久しぶり。


やっぱり難しい。

NOB

| | コメント (0)

絵心

絵心
猫を描いたら、性格悪そう。

ウサギ?犬?

結論。


大事なのは気持ち!


何でもまずは気持ち大事ね。


基本。。

さて、明日はアフレコ。

これも気持ち大事ね。

さてさて、やりますかー!

明日も楽しんで☆

NOB

| | コメント (0)

あいにくの空模様 心模様は

あいにくの空模様 心模様は
梅雨ですね。

どうやらこれから晴れるみたいですが。

でも天気と心って、晴れれば気持ちいいし、雨だとドンヨリ。

さすがに自然には逆らえないし。

でも今の時代は、雲の中に撒くのか何なのかわかんないけど、北京オリンピックの開会式とかにやってたらしいけど、雨降らないようにするやつがあるとか。

おいおい、人間様。

自然をも操作しちゃっていいんスか?

何でもアリなんスか?

最近動いているプロジェクトの共犯者が言う。

「人間、生まれてきたからには役割がある」

さて、自分の役割とは何ぞや?

Have a good rainy day!

NOB

| | コメント (1)

6/23

メシ、空間、苦労、目標・・・

同じものを共有すると

その人との距離がグッと近くなることが多々ある。

そのワクワク感は、間違いなく、ヤバイ。

64年前の今日、沖縄の地上戦が終結。

沖縄の島人にとっての終戦記念日。

当時のことはわかるはずもないけど、

こんなことがあったというのは、持っていたい。

忘れちゃいけないことだと思う。

そして、平和のありがたさとか分からなくなるけど、

この日本に生まれて暮らしてるだけでも、かなり平和だ。

世界に目を向ければ、大変な人たちが増え続けてる。

でも、同じ地球に暮らし、同じ太陽、月、空を共有している僕ら。

きっとワクワクできるはずだよね?

みんなでワクワクしようぜ!!えぇ!!

peace,

From NOB

| | コメント (0)

なんて事無いようで、

実は大切な日。だったりする。

誰かにとっては。

そう思うと、勝手にワクワク。。。

昨日も、先輩であり友人であり仲間、大事な人のBirthdayをお祝いさせてもらった。

本人はモチロン、こっちもワクワク。

特別な日になった。

このワクワクFeelingをいつも持っていたい。

そして、周りにいい意味で伝染させていきたい。

だって、Happyじゃん!!

みんなで楽しもうぜよ!

今日も、みなさんにとってHappyな1日でありますよう☆

peace,

From NOB

| | コメント (0)

突然ですが

Rimg0232

ブログのタイトル、デザインをリニューアルしました!!

ここ発信で、読んでくださる皆さんに何かを感じて頂いたり、

いい流れを生み出せるよう、

これを機にやっていきます。

末永く、ヨロシクお願いいたします☆

Peace

From NOB

| | コメント (0)

夏至?

夏至?
らしいですので、

我が家もキャンドルナイトしてます。

いいじゃないですか。

| | コメント (0)

ども

ども
こんなん出ました〜

| | コメント (0)

思ふ、ふと

自分の思いを文字にするのって

思いのほか難しい

細かいニュアンスとか漢字の使い方とかレイアウトも含め

ブログもそうなんだけど・・・

誰かに見せるものだから、だから思いを込めて、ジコチューなものにならないように・・

とか思うんだけど、何だかなぁ~

やっぱ、ムズカシイ。。。。

でも、やるよ、やんなきゃ。

| | コメント (0)

紹介すっぺ

紹介すっぺ
ウチの畑だべ〜

| | コメント (2)

お〜い

お〜い
ウチの畑でとれた水菜っこだべ〜

サラダに添えてみたっけよ〜

| | コメント (0)

6/1

はいどうも。こんばんは。

6/2になりましたが、皆さん如何おすごしですか?

ぼくはというと

今年やろうと決めたこと

そのプロジェクトが少しずつ動き出しています。

まだまだ皆さんにお伝えするほどには至りませんが

何とか前へ。

1歩ずつ。

アツイ思いを持って。

また近いうちにお伝えしていきます。

お楽しみに☆

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »