« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

へへ

こないだの舞台で何年かぶりに共演!

した人もいたかと思えば

十数年ぶりに再会した同級生が見に来てくれてた!!!

偶然にもブログを見つけてくれてたらしく

いや、びっくりした!

その流れで、今度プチ同窓会開催~

イヤハヤ、楽しみです。。。

| | コメント (0)

ネタ

コネタマ参加中: 思わずフタをしたくなったお弁当は?

お初の参加

さてさて僕の場合は高校の時

お昼の時間、弁当を食べようと包をほどきフタを開けました。

その時は二段になってる弁当箱でした。

上の段。

チャーハン!

いいじゃないスか。

下の段。

メロンとみかんっ!!!!

見間違いかと思って、一回ふたし直してもっかい見ても

メロンとみかんっ!!!!

その日帰ってソッコー母に文句言ったら

「だってチャーハンだからオカズいらないでしょ?」

いるっつーの!!

こちとら育ち盛りだっつーの!!

何だかわかるようなわかんない理由で切り返されました。

思春期の僕にはたまらない弁当でした。

| | コメント (0)

昨日今日

暑くねぇ~?

ヤバイよヤバイよ

これ夏はもっとヤバイよ

汗かき放題だね

じぇんじぇんうれしくないけども・・・

暑さ対策しっかりね☆

| | コメント (0)

生きてりゃ

いろいろ

あるさ~

そのときの判断が

果たしてGood or Bad?

わかんねぇ

考えてもわかりそうにねぇ

んじゃっ!!

やるっきゃないっしょ!!!

どこでどう転ぶかわからん

人生・・・

やって、動いて、考えて

どうにかなるよね☆

だって

どうにかしてきたじゃん!

| | コメント (0)

おひさしぶりの

ブログ参上になっちゃいました

さて

先月の舞台は

無事に閉幕することができました

関わってくださった方々

ありがとうございました

そして

お客様

ホントウにありがとうございました

んで

今後は

オバマさんの

「change」

じゃぁないけども

僕も

「チェンジ」

することにしました

今いる環境

取り巻く状況

変えていけるのは

オバマ・・じゃなかった

自分だから

どうなるかわかんない

不安

でもそれ以上に

ワクワク

まだまだ安住しないで

新しいこと求めて

動き出します

期待しすぎないで

期待しててください

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »